teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:化粧志メール  投稿日:2009年 4月 8日(水)15時47分58秒
  一般サラリーマンさんへ

金額的な事はこの掲示板上ではお答えを控えたいと思います。
メールにてお問い合わせ願います。

また、関西にお住まいであれば関西の工房にお問い合わせ頂いた方が何かと都合が良いと思います。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bakeshi/

 
 

(無題)

 投稿者:一般サラリ-マン  投稿日:2009年 4月 8日(水)06時33分39秒
  始めまして、 今知り合いの前に老けた老人のフェイスメイクをしてほしく思います。
また欲しいのですが、 住んでるとこは関西です。また費用的にどれくらいかかるものなんでしょうか>>?
 

(無題)

 投稿者:化粧志メール  投稿日:2008年 9月15日(月)10時27分17秒
  ピザカリOB 様

ご無沙汰してます。何とか元気です。いつもチェックして頂いて有難う御座います。
年末は今の所微妙です。
帰省した時はご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bakeshi/

 

(無題)

 投稿者:ピザカリOB  投稿日:2008年 9月13日(土)12時26分57秒
  元気かな?更新が少ないね~継続は力なり・・・。年末は帰ってくるのかな?  

着色について

 投稿者:GERO  投稿日:2008年 6月22日(日)11時05分9秒
  アドバイスありがとうございます  

着色について。

 投稿者:化粧志メール  投稿日:2008年 6月18日(水)20時36分35秒
  GERO さん
お手軽な場合はタミヤ等のプラカラーが簡単です。
但し、塗料自体に伸びはないので厚塗りした場合や経年変化でひび割れ現象は避けられません。
どうしてもビシッと決めたいのであれば、ウレタン塗料がラテックスとは相性が良い様です。

お試し下さい。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bakeshi/

 

着色について

 投稿者:GERO  投稿日:2008年 6月17日(火)16時54分52秒
  ラテックスマスクの着色をしょうと思ってるんですがどんな着色料をつかえばいいですか?アドバイスお願いします  

メイク用品格安で出品しています。

 投稿者:koyuki1115loveメール  投稿日:2008年 4月23日(水)20時37分49秒
  はじめまして。
3年前にイギリスに留学していたときに使用した特殊メイク材料や、
舞台用メイク用品を100円~出品していますので、ぜひ見に来てください。
特殊メイク等の本も出品予定です。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h57125712
こちらから、オークション出品一覧をご覧下さい。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h57125712

 

お疲れ様でした。

 投稿者:化粧志メール  投稿日:2008年 3月30日(日)16時10分27秒
  ピザカリOB様
お疲れ様でした。たしかAM3:30くらいでしたか。
久々に皆に会えて楽しかったです。
また、ヨロシク御願いします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~bakeshi/

 

(無題)

 投稿者:ピザカリOB  投稿日:2008年 3月28日(金)09時29分3秒
  昨日はお疲れさん。何時までいたのかな?又昨日よりすごいメンバー集めるから、期待してね。  

レンタル掲示板
/7