teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:宝塚ポラリス#24  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時44分32秒
  あけましておめでとうございます。

本年は対戦できるよう精進してします
お互い切磋琢磨していきましょう(^^)


今年もよろしくお願い致します。
 
 

変更のご案内

 投稿者:広島FORCE/#99メール  投稿日:2006年 7月21日(金)18時43分9秒
  西宮レベルズ・HP管理者様

広島FORCE・代表の山城でございます。
続いてお世話様になります。

さて、今までのHPからリニューアルし、
ブログで再スタートすることになりました。

URLの変更と、続けての相互リンクを
どうぞよろしくお願い致します。

http://pub.ne.jp/HiroshimaForce/

 

すいませ~ん。

 投稿者:まえちん  投稿日:2005年12月10日(土)08時51分44秒
  すいませ~ん。
年末まで、あまりにも忙しくて練習の予定もたてれてません。
HPの更新はもちろん、下記の様な書き込みがあっても対応する暇なしで~す。
と、言うことで下記はそのままに残しておきます!
興味ある人は、見に行ってみれば!
 

見てね

 投稿者:チハル  投稿日:2005年11月18日(金)23時06分5秒
  緊急告知!
12月3日の土曜日、朝8時30分からサンテレビ見てや!
「こんにちわ県警です」っていう番組。
できるだけ多くの人に宣伝しといてください。
フラッグの神様が制服姿で出るでー!
必ず見てよ。
 

いっちゃんだ~

 投稿者:おおもり  投稿日:2005年10月24日(月)23時11分6秒
  いっちゃ~ん、久しぶり(T_T)
今度こそ試合に来れるように次の試合の日が仏滅であることを願っておきます(笑)

タッチフットも昨日でリーグ戦が終了しました!(学生はまだですが・・・)
寒くなるとフラッグの季節だな~と思います。
ケガをしてから通い続けたリハビリもうまくいけば今月で卒業で、本格復帰のOKをもらえそうです。
朝晩寒いですが、風邪をひかないようにお気をつけ下さい~。
私はしっかり先週3日間熱でダウンしましたので・・・(涙)
 

お久しぶりです。

 投稿者:イツ  投稿日:2005年10月24日(月)20時17分36秒
  ごぶさたしてます。皆様、お元気でいらっしゃいますか?
フットボール離れしてしまいましたが、時々思い出しては気になります。

私は、まだまだ研修中の身ではありますが、婚礼の前撮スナップや当日の式だけ(宴はまだ)はカメラマンとして働いております。べっぴんさんばかりで撮りがいあります!
お嬢様やドクターがとても多いです。なんか生きてる世界が違うぞ!な感じですがそれが楽しかったりします。

以前、KG OB の方がご結婚されて私の友人の会社の同期だったり、別の友人の知り合いだったりしまして少しサービスカットを撮りました。新郎新婦とも、すごく良い方だったので撮ってる側も楽しかったです。

では、これから寒くなりフットボールが楽しくなる時期だと思います。
お体に気をつけて練習・試合、頑張ってください。
 

お初です☆

 投稿者:ズラタン  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時20分29秒
  初めまして☆自分は大阪に住んでる高校2年です。この前友達にいきなりアメフトのチーム作ろうと言われました。自分はほんの少しの間アメフトしてたので、アメフトについては若干知ってます。それで先日フラッグフットてものを知ってフラッグフットでチームを作ろうてことになったんですが、どないしたら良いかわかりません。一応自分含めて5人ぐらいはいてるんですが、そっからどないしていったら良いですか?  

お疲れさん!

 投稿者:チハル  投稿日:2005年 8月24日(水)23時18分24秒
  土日ともみなさんお疲れさん!
よそのチームに行ったとはいえ、レベルズのことは気にしてるよん。
土曜、初戦で負けた時はヒヤヒヤしたけど、ボンがシュアなキャッチしてるの見た時は涙出たなー。
タジマが抜かれたの見た時は笑ったなー。それも最初のプレーで。
大森さんが試合出てるの見た時はおばさんなったなーって思ったなー。
西川さんが頑張ってるの見た時は勇気をもらったなー。
まっすんがフラッグミスしたの見た時は嬉しくなったよ。
サブローの帽子のセンスときたら・・・
前チン、もう年なんやから無理したらあかんで。
ここんとこ毎回怪我してない?
そろそろまた鳴尾ミーティングしとこか?
たまには青のユニフォーム着たいからどっかと練習試合しない?
 

お疲れ!!

 投稿者:まえちん  投稿日:2005年 8月23日(火)20時21分30秒
  皆さん、お疲れ様でした。
足を引きずりながらなんで全てがスローで、今になってやっとPCの前にゆっくり座れたって感じ。結果報告すると、足首間接の脱臼。かなり骨が開いてました。それ以外には、1ヶ所だけ小さく骨が剥がれてたので剥離骨折です。残念・・・
でも、試合に関してはインパルスボウル以来、2回だけの練習で上出来やと思います。それなりに楽しめたしね。今大会の結果も、良く練習しているチームがやはり強いと言う事がわかりました。今後は、少しずつですが冬に向けて練習回数を増やして行くで!
まあ、とにかく今回は久し振りのメンバーも参加して楽しかったです!ありがとう!
 

おつかれさまです☆

 投稿者:ますみ  投稿日:2005年 8月21日(日)19時53分2秒
  みなさん2日間、お疲れ樣でした!!
今回は試合への準備ができないままの参加でしたが、楽しかったですね!!
でも逆に考えれば、今回でこの成績やから、ちゃんと練習すればもっと上に行けるかも!?ですね☆
明日からお仕事ですが、みなさんがんばっていきましょー!!
まえちんさん、ほんま早く直るとイイですね(>_<)お大事に!!
 

レンタル掲示板
/9