teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月 8日(日)23時32分14秒
  ペンギンさんありがとう。
Blogが正解、早速に訂正しておきました。
全く気がつかなかったから大助かり。またよろしく・・おねがいします。
 
 

Plog?

 投稿者:ペンギン  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時49分52秒
  ボタンがPlogになってますが、Blogではないのですか?  

re>ゴルフ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月26日(火)00時10分1秒
  そうなんです。今年初めてのゴルフでしたが、体の調子も今一なので、参加
することに意義があるかと・・適当にプレイしておりました。
ところが、フタを開けるとご指摘のとおり。
まぁ・・こんなものかも知れませんね。
振り返ると100ヤード以内が相対的にピンに絡んで気分は
良かったかな。ショートも50センチに着いたりでバーディ
があったりして、元気だとこんな風には行かなかったと思い
ます。久しぶりに楽しんできました。(適当に・・)(^_^)
 

ゴルフ

 投稿者:ペンギン  投稿日:2005年 4月23日(土)22時56分31秒
  今日はコンペで優勝したみたいで。おめでとう。
ゴルフバッグもらいに行きます(笑)
ちなみに旦那はブービーだったようで、落ち込んで帰ってきました。
私も早くコースが回れるように、練習しよーっと
 

re>ゲット&HP

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月22日(金)22時20分42秒
  ホント、沢山撮り過ぎて・・迷います。
しかし、写真を見ていると、その時その時を直ぐに思い出させてくれます。
風邪も少し落ち着いたように聞いてますので安心しました。

新しいパソコン手に入れたそうで・・また、見せてください。
それと、TOPでも構いませんからアドレス教えてね。
こちら最近帰宅も遅いし、身体の調子も今一なので、なかなか
更新出来ていませんが、また、遊びに来てください。hi hi
 

ホームページ

 投稿者:ペンギン  投稿日:2005年 4月22日(金)00時33分59秒
  子供が主役のホームページを作成しようとしているのですが、
作成の仕方がよくわからない・・・。
いまだにトップページしかできてないのです。
完成するのはいつになることやら。
 

ゲット!

 投稿者:ペンギン  投稿日:2005年 4月21日(木)23時41分13秒
  ノートパソコン買いました。私用に・・・。
VAIOは卒業して、dynabookにしました。
また持っていけたら、もっていきます。

ちなみに、孫の写真はまだ更新されてないですね~。
たくさん撮りすぎてどれを選ぶか迷ってるとか・・・。
こちらも早く写真の整理をしないと、大変なことになりそうです。
写真データでパソコンがパンクしそうなのです(笑)
 

本年もどうぞよろしく

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時00分58秒
  2005年が、いよいよスタートいたしました。
昨年は、何だかんだと・・特に自然災害が多い年でしたが、今年はそのようなことのないように祈っております。みなさまにとりましても良い年でありますように・・。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
 

re>??アレ?? 

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年12月 4日(土)23時08分49秒
  覗きに来てくれたんだね・・ありがとうペンギンさん。
まだ、今は工事中なんだけれども、ぼちぼち・・と思っています。
題材には事欠かないから、かわいい Jr.ペンギンをお楽しみに。
 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年12月 4日(土)00時38分10秒
  孫の写真が飛んでる・・・。
まあ、少しずつ良いHPに仕上げてください。
 

レンタル掲示板
/2