スレッド一覧

  1. みんなのオナニー道具♪(1)
  2. 見てください(3)
  3. エッチな人おいでハート(0)
  4. エロトーク 女だけ(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:796/1140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

露出の快感

 投稿者:真央  投稿日:2009年 1月13日(火)18時06分22秒
  通報
  私、家では下着着けません。夏はホットパンツとタンクトップだけです。冬は膝まであるロングセーター一枚が多いの。両親と大学の兄の4人暮らしですが、昨日、兄が急に私の部屋に入ってきて、裸で漫画読んでるところところを見られてしまいました。

「お~悪かった、着替え中か?」

「あ!待って、兄さんのおちんちん見せてよ」

わたしまだ男の物を見たことなかったから、お願いして、触らせてもらっちゃった。そんなことがあってから、透けて見えるくらいのTシャツにミニスカートはいて犬の散歩に出かけるようになり、この時期には、ブーツ履いて、肩が出てる毛糸のワンピース1枚で散歩行ってます。見られると思うと興奮して家に帰ってからオマンコがぐっしょり濡れていて脚までお汁が垂れています。
 
》記事一覧表示

新着順:796/1140 《前のページ | 次のページ》
/1140