teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆結婚

 投稿者:charis  投稿日:2006年 1月24日(火)13時17分30秒
  今、ニュースで「河村 隆一結婚!」
RKFの書き込みを見て現実、驚いています。
メディアで今年に入って結婚の噂があったが
「Tourbillon」結成でまさか?と思っていました。
これからのRYUちゃんに期待します。

おめでとう、お幸せに!
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:charis  投稿日:2005年10月20日(木)17時20分42秒
  YUKIKOさん、書き込み有難うございます。
先日は、お疲れ様でした。違ったRYUちゃんもまた格別でした。
アンコールで歌った「ヤマトより愛をこめて」が聴きたくてアルバムを
購入しちゃいました。
昔、ザ、タイガースのファンだったこと、ジュリーの曲もベスト版
みたいな感じで結構いいですよ、「ヤマトより…」も泣かせます。

次は12月の「Tourbillon」で、違ったRYUちゃんに逢えますね。
 

初めておじゃましま~す

 投稿者:YUKIKO  投稿日:2005年10月 4日(火)21時21分26秒
  こんばんは!時々のぞいていましたが、初カキコです。
いつもおいしそうなお弁当の写真には、本当に感心していま~す。
岐阜羽島のRYUちゃん、良かったよ~
特に、アンコ2曲目では、目頭があつくなりました。
心に染み入る歌声に、またしても、ほれ直しました!
来て良かった・・・
行かないつもりだった甲南女子大の学園祭、
まだチケットはあるのかな?と、気になっています。
神戸、期待して下さいね!
 

お久しぶりです。

 投稿者:かりすっち  投稿日:2005年 8月18日(木)14時07分59秒
  「ブログ」デビューおめでとうございます。
早速、書き込んできました。
携帯の着信音を「HEAVEN」にしましたが曲調がつかめず、
「GYAO」配信のライブ模様を携帯電話のムービーリストに入れ
楽しんでいます。コマ送りですが、曲はなんとか聴けます。
CD、ライブ…また、活力をいっぱい貰えますね。
 

ごぶさたしています。

 投稿者:keiメール  投稿日:2005年 8月15日(月)22時21分5秒
  こんばんは、keiです。本当にご無沙汰しています。
毎日溶けそうになるくらい暑いですね。今日はまだましでしたけど・・・

いよいよTourbillonの活動も活発化してきましたね。(^^)v
9月のシングルの発売がとっても楽しみです。
最近はやりのblogでページを作成してみました。
作成という程のものではありませんが、またお暇なときにでも
のぞいてください。kei

http://plaza.rakuten.co.jp/keishine

 

ご指摘感謝します。

 投稿者:かりすっち  投稿日:2005年 7月11日(月)11時21分15秒
  通りすがりさん>有難うございます。
QPだったらマヨネーズですよね(笑)訂正しておきます。
 

まちがってますよ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年 7月 9日(土)19時01分7秒
  QPコードじゃなくて,QRコードですよ。上新粉で料理を作ろうと
yahooで検索しこちらのサイトに来ました。

QRコードの"QR"は、"Quick Response"(クイックレスポンス)に由来しています。
しかしこれを省略したものではなく,正式名称が「QRコード」らしいですよ。
 

ミュージックフェアーで

 投稿者:かりすっち  投稿日:2005年 4月18日(月)10時15分46秒
  土曜の夕方の番組「ミュージックフェアー」で郷ひろみが
他の人とコラボレーションをしていた。もしかして…

久しぶりにRYUちゃんがテレビで出演していた。
97年10月といえば、期間限定のソロ活動をしていた時期
今年は、ソロ休止で夏ごろに素敵なコラボが実現しそう
美形3人期待しています。
 

お手軽収入

 投稿者:まー  投稿日:2005年 4月 6日(水)07時07分15秒
  アフェリエイトで手軽にお小遣いを稼ぎましょう。
http://click.dtiserv2.com/Click/66-22-38101

実はここ、ホームページを持ってない方でも参加できます。
入会後、メニューで「TGPを作成」とすると、
あなた用のホームページが自動で作成されます。
あとはできた HP を宣伝するだけ。そう、とても簡単なんです。
是非ご入会ください。
 

ご訪問ありがとう(^_-)-☆

 投稿者:かりすっち  投稿日:2005年 3月22日(火)12時34分50秒
  Kazu♪さん、お元気でした?
最近までブログ作成で時間を費やし、やっと形が見え
今度は「Excel」訳分からないって言うか理解出来ない
多分活用する機会が少ない、でも、習っておきたい。
と、言う事でご無沙汰した次第です。〝長っ!〟
言い訳はこれくらいで…

本題の「ミーティング」Bセットのチケットも届き、
大阪から今年のライブ参戦はスタートします。
 

レンタル掲示板
/5