teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっち読み忘れ;;

 投稿者:さつき  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時12分51秒
  今日は、お正月も五日目ですが、誰も帰ってきません;;
寂しい年明けでした~^^;
アドレス
http://totokiti.sakura.ne.jp/

http://totokiti.sakura.ne.jp/

 
 

謹賀新年^^

 投稿者:高橋君  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時06分29秒
  あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします^^
うっすら画面が映る、旧PCです

さつきさん、このPCのお気に入りに、
CGの方のⅡのHPのアドレスが入っていませんでした~(T-T) ウルウル
どうかアドレスを教えてください~m(_ _"m)ペコリ
 

(〒_〒)ウウウ

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 8月17日(日)18時40分29秒
  こんばんは~(旧PCからです)
朝からいろいろやってたら、システムの復元も画面真っ白で
起動時にエラーが出て、ネットにも繋がらなくなりました~
昨日、友達に連絡したら、「明日から横浜に夫婦で遊び行ってくる」との事で
PCが直るまでに、ちょっと時間が掛かりそうです
新しいHPのアドレスが、あっちのPCのお気に入りに入ってまして
インターネットエクスプローラー自体がエラーで開かず、
ここの掲示板に書きました~
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
 

今日もメンテ><;

 投稿者:さつき  投稿日:2008年 7月17日(木)22時34分53秒
  今見たら復旧><;;
全くおよよww
6時間に期待!
 

m(_ _"m)ペコリ

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 7月16日(水)22時01分34秒
  こんばんは^^
評判の悪いSP3入れたら、PC直ったみたいな感じです~^^
ひろで銀行で放置して、ご飯食べて戻ったら、メンテで・・・
まだメンテ中みたいで、パチで時間潰してたのですが
これは砂6時間のチャンスですね~^^
 

忘れられた掲示板;;

 投稿者:さつき  投稿日:2008年 7月14日(月)19時47分17秒
  書き込んだと言われるまで、その存在すら忘れてました^^;
連絡用に使えたんですねーww

今日はどうなのかなー、ワクワクドキドキです^^
待ってますよ~ww
 

m(_ _"m)ペコリ

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 7月13日(日)11時02分19秒
  おはようです^^
僕ばっかり書いてますね~
今日の朝もいろいろ周って調べて、「システムの復元」で
3ヶ月程前に戻したら、イン出来ました^^
復活~^^
 

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 7月12日(土)19時05分28秒
  さっきPC起動しました
勝手に再起動は無くなりましたが、今度は
「予期せぬエラー」連発です
CG再インストールもしてみましたが
同じ「予期せぬエラー」でイン出来ません
8時に居なかったら、今日は諦めます
(〒_〒)ウウウ
 

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 7月12日(土)14時57分22秒
  CGスタート押したら、勝手にPC再起動で
全然入れません~
今は、扇風機あてて冷やしてるのですが
夜には入れればいいですが
これは前のPCで書いてます(T-T )( T-T)ウルウル
 

こんばんは~

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 6月20日(金)20時04分59秒
  起動時に予期せぬエラーばっかりで
全然入れません~~
PC直ったら行きますね~
 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時12分47秒
  ちょっと降りてくるつもりだったので、
少し待ってくださいって言ったのに、
すみません。
時計を見てビックリでした。
今度から気を付けます
m(。_。;))m ペコペコ…
 

m(_ _"m)ペコリ

 投稿者:高橋君  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時10分51秒
  明けましておめでとです^^
今年もよろしくお願いします^^
まだまだ町がたくさん増えたらいいですね~^^
~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ^^
 

疲れたね~ww

 投稿者:さつき&りこ  投稿日:2007年10月11日(木)22時46分9秒
  二日掛かり・・・、12時過ぎてましたしねww
とりあえずクリアしてよかった♪
おつかれさま~、ごくろ~さま~でした;;
クリアしてスキる買えて、わくわく出したww
また、次いこうね~♪
 

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

 投稿者:高橋君  投稿日:2007年10月 8日(月)23時58分27秒
  全体魔法クエごくろうさまでした^^
ありがとでした~^^
バンバン魔法打ちますね^^
 

永久にさよならXG><;

 投稿者:さつき  投稿日:2007年10月 3日(水)14時45分35秒
  今日がラス日です><;
ネトゲは、出会いと別れが定めですが、もう、それさえ出来ないのですね。
6年余月の間に出会えた皆さん、今まで「ありがとうございました」<(_ _)>
様々な思い出が、ssを見ると蘇ります・・・
すごくブルーな一日に、成りそうですが、最後まで遊んであげないと、分身のキャラ達が可哀想で・・・

最近は仕事の都合で、更新もまま成りませんが、多分、来年の移動で時間が出来るかと思います。
ここを整理してメモリアルにでもと考えていますが、それまで放置・・・メモリアルも意味あるのか等と;;

閉鎖後の移住先は、現在CGで、それなりにログインしています。
XGを超えるネトゲが有れば良いのですが・・・
帰宅後いそいそとログインのパターンが、出来るかどうかで、今後の私の生活リズムが決まりそうです。
CG3鯖、東地区銀行横東門側に放置中、遊びに来てください^^
ただゲーですので、チャット用にもご利用くださいなww

さー、11時までGO!、「さよならXG!」「ありがとうXG!」
 

ネットに繋げるって・・・

 投稿者:さつき  投稿日:2007年 9月19日(水)19時41分48秒
  ここ読めれば、ネットに繋がってるのでは? @@;
楽しみにまってるよ~ v^^)
 

かおぉ?

 投稿者:てぃんく屋ティンク  投稿日:2007年 9月 9日(日)16時40分39秒
  みゅみゅみゅ・・・

かんがえてみるお


でもこんちぇるとやるにはネットができるPCがいるお・・




どぉしよおぉぉぉぉ
 

10月の3日間はさよならXG!

 投稿者:さつき&りこ  投稿日:2007年 8月24日(金)19時52分11秒
  ティンクの出番かもです^^
ログインして盛り上げてくださいww
楽しみ企画まってるよ~ --v
 

コンチェルトゲートにいるよ^^

 投稿者:さつき&りこ  投稿日:2007年 8月24日(金)19時48分18秒
  XGは9月末日で終わるけど、10月の1日19時から3日23時まではXGのID有れば課金無しで入れます^^
ENIXの大盤振る舞い、只で全キャラ出せるのです、ログインしてね、まってるよ~
ww
それと、うちは行く所探したけど、結局コンチェルトゲートに居ますww
課金しなくても1キャラは遊べるし、たまに入るティンクにはいいかもです^^
19~22時くらいは3鯖の銀行横、門側にいるんで遊びにおいで~v^^)
 

こまったお~

 投稿者:てぃんく屋ティンク  投稿日:2007年 8月14日(火)15時55分12秒
  XG終わっちゃうお~?さつき家族はどおなるのかお???  

タイミングが悪いよ><;;

 投稿者:さつき&りこ  投稿日:2007年 7月29日(日)07時23分41秒
  入ってたんだけど、クエの真っ最中><;
ログイン時の常駐場所は3鯖の東地区の銀行横にいるよ^^
1鯖にはあんまり行かないのでです;;
ログインしたら見てみてねww
 

やっほ~^^

 投稿者:ユーノス  投稿日:2007年 7月28日(土)09時33分32秒
  本日は 夜9~10時には帰宅できるかな^^;  

こばわ^^

 投稿者:ユーノス  投稿日:2007年 7月25日(水)22時07分22秒
  さつきさんのサイト開くと変なメッセージが出るよ?最近 忙しくて、なかなかon出来ない;;  

初めてフルPTでクエ連戦!!

 投稿者:ちゃちゃ^^  投稿日:2007年 7月22日(日)21時19分55秒
  今からユーノス捜査に出かけますww
なかなか会えませんね><;;
 

やっほ~^^

 投稿者:ユーノス  投稿日:2007年 7月18日(水)23時15分46秒
  ↓はアホ?  

ちゃぉ^^

 投稿者:ユーノス  投稿日:2007年 7月 6日(金)20時46分48秒
  夜 9時頃から入ってるかも^^イヴって名前で^^だいたい1鯖の東門付近かレベル↑してる~^^  

おめ

 投稿者:さつき  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時45分9秒
  CGは現在は、たまにしか入りませんが、XG終了に近づけば入る予定ww
只キャラで会いましょう^^
入る日が判ってたら、名刺交換できるんで、早めに書き込んでください。
見るのサボる人ですので;;
 

ちゃ^^

 投稿者:ユーノス  投稿日:2007年 7月 3日(火)09時12分9秒
  CG入れたよ^^  

ユーノスそだよ^^

 投稿者:さつき  投稿日:2007年 7月 2日(月)20時17分50秒
  CGはXGの終了に伴う代替えと、ENIXは位置づけてるようですww
XGの改訂版、3D化版、姉妹版みたいなものかな^^;
オフィシャルから入っていけるやつだよ^^
会えたらいいねww
 

やほ^^

 投稿者:ユーノス  投稿日:2007年 7月 2日(月)18時51分42秒
  CGって何?XGのオフィシャルサイトに載ってた奴?  

レンタル掲示板
/4