teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:同姓同名  投稿日:2013年 5月26日(日)18時02分4秒
  個人的な日記を個人名なども入れ、プライバシー保護もなく掲載されているので、今までの日記すべてを削除していただきたい  
 

変な広告

 投稿者:ほほほ  投稿日:2008年 6月14日(土)23時02分17秒
  最近は変な広告がはいっていますね。  

外山 弘様へ

 投稿者:外山 きよ子  投稿日:2004年 7月13日(火)17時30分59秒
  投稿有難う。「ホームページと言う名の宣伝マン」はその後どうなっていくのか私にも分かりません。とあれ続きをお楽しみに、時々、アクセスしてください。  

エッセイについて

 投稿者:外山 弘  投稿日:2004年 7月13日(火)09時54分22秒
  「途方にくれる近松」と、その十年後の「ホーム・ページ」が面白いでした。
その後、ホーム氏はどうなっていくか興味があります。
 

外山弘様へ

 投稿者:外山 きよ子  投稿日:2004年 7月 7日(水)13時52分58秒
  二回も投稿下さり有難うございます。
今後ともよろしく。
とりあえず御礼申します。
 

四位好子様へ

 投稿者:外山 きよ子  投稿日:2004年 7月 7日(水)13時49分29秒
  「立ち読み」を読んで戴いているとか、とても嬉しいです。
持てておられるようで忙しいところを投稿有難うございます。
とりあえず御礼申し上げます。
 

ほほほ様へ

 投稿者:外山 きよ子  投稿日:2004年 7月 7日(水)13時42分54秒
  とりあえず投稿ありがとうございました。
ところでホームページらしくなったと云うのはトップページのことでしょうか?
それとも全体についてでしょうか?
それから悪い箇所があれば、それも教えて戴きたいのですが。
とにかく風邪を治してください。
 

愛読者さまへ

 投稿者:外山 きよ子  投稿日:2004年 7月 7日(水)10時31分1秒
  御批評有難うございます。フロントページについては、変更致しましたものの自信がありませんでしたが、御批評下さり、あれで良かったのだと思いました。
初級の私の能力ではレイアウトは今のところが限界で、フロントは少し触らず、文章のほうを増やしていきたいと思います。そのようなわけで今後とも宜しくお願いします。
 

フロントページについて

 投稿者:愛読者  投稿日:2004年 7月 6日(火)21時50分53秒
  フロントページの構成が随分と良くなった気がします。
 

頑張っておられますね。

 投稿者:四位 好子  投稿日:2004年 7月 6日(火)08時18分13秒
  「立ち読み」を時々クリックさせていただいております。私は、7月からデイサービスの仕事(9時から18時位)が週3回となり、ますます忙しくなってしまいました。夏休みもなくて、旅行もままならない状態です。でも、仲間のスタッフが良い人ばかりで、楽しいです。 夏ばてしないように、体調を整えて下さい。  

レンタル掲示板
/2