teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ!

 投稿者:裏すうぢい@裏芸者  投稿日:2013年 3月 2日(土)05時53分49秒
  みっつう@鯔 さま

先日は本当にありがとうございました。
とっても楽しませていただきました!!
また是非ご一緒させてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

http://www2.odn.ne.jp/geishagirldance/ura/ura.htm

 
 

ありがとうございました

 投稿者:みっつう@鯔  投稿日:2013年 2月26日(火)21時31分21秒
  先日の百花繚乱
突然の申し出 快く引き受けていただき 大変感謝しています。

これからも いろいろとよろしくお願いいたしましゅ。
ありがとうございました
 

お座敷の様子

 投稿者:sanuki  投稿日:2012年 4月 4日(水)09時26分59秒
  http://www.youtube.com/watch?v=B6ymVTPblLk

http://www.youtube.com/watch?v=B6ymVTPblLk

 

00さま

 投稿者:裏すうぢい  投稿日:2011年12月 3日(土)22時31分14秒
  ご指摘ありがとうございました。訂正いたしましたが、当日更に時間変更もありご不便をおかけしたかと思います。申し訳ありませんでした。  

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2011年12月 2日(金)00時11分12秒
  12/3の時間間違ってますよ  

次回のLIVEは・・

 投稿者:裏すうぢいメール  投稿日:2011年10月 1日(土)13時43分38秒
  裏すうぢいです。
最近、掲示板って寂しい限りですね・・。

ということで、次回LIVEの告知です!

10月8日(土) やらまいか ミュージックフェスティバル
浜松FORCEにて、16時からの予定です。
ふらっと通り過ぎるだけでは、見られません(笑)。
勇気を持って、会場に踏み込みましょう!! ご来場をお待ちしています!!
 

遅くなりましたが・・

 投稿者:裏すうぢいメール  投稿日:2011年 6月15日(水)21時58分4秒
  >HMH ZAKK 様

先日の豊橋のライブでは、対バンありがとうございました。
熱い、暑いステージでしたね!若いって素晴らしい!!
また是非よろしくお願いします。今度は浜松でどうですか?
 

おつかれさまでした~

 投稿者:HMH ZAKK  投稿日:2011年 6月 6日(月)18時25分32秒
  6/4おつかれさまでした~
HMHのBASSです。

HMH HPにそのうちですが・・・そのうち・・・ 時間がある時に・・・
無許可で写真のUP、勝手にLINKをお許し下さい!!
では、またどこかで対バンしましょー!!
 

お礼とご報告

 投稿者:裏すうぢい  投稿日:2011年 3月28日(月)17時20分46秒
  皆様、先日はお忙しい中、そして毎度足元の悪い中(笑)、ライブにお越し下さいまして本当にありがとうございました。

今回の『窓枠移転1周年記念パーティ』を、裏芸者は『義捐金ライブ』として、皆様からのチケット代金とメンバーからの+αを加えた金額を義捐金として日本赤十字社へ送金することに決めていました。

本日送金が完了しましたことを報告させていただきます。本当にありがとうございました。今後とも裏芸者をよろしくお願い致します。
 

裏芸者 義捐金ライブ のお知らせ

 投稿者:裏すうぢいメール  投稿日:2011年 3月18日(金)17時56分41秒
  3/20(日曜日)LiveHouse浜松窓枠にて、裏芸者のライブがあります。
義捐金ライブと勝手に銘打ってライブをしようと思います。

今、日本は大変な状況です。
説明するまでもなく、誰もが「自分に何ができるのか」を考えていると思います。


バンドマンとして何ができるのか?

裏芸者では、既にブッキングされているライブで、会場に来てくださる方に元気を出してもらうよう、一生懸命ライブをし、チケット代売上の一部を義捐金として協力したい。という結論に達しました。

テレビでは震災の被害や原発の危険が連日報道され、暗いムードでいっぱいです。
でも、下を向いて、沈滞ムードに埋もれている暇はありません。
普通に生活のできている私たちにできることは、今まで以上に元気を出して、再び活気ある日本をとり戻すことだと思います。
みんな元気を出しましょう!

ご都合のつく方は、拳を上げに!、ウォーウォーウォー♪を歌いに来て下さい



3/20(日)「新窓枠一周年パーティー」
開場14:30
裏芸者は、5番目17:50~ です。


以下詳細です。

チケット\1500 D別途\500
14:30開場
15:10-①亜桜ゆぅき
15:50-②coffee_service
16:30-③キラーマシン
17:10-④blackhaze
17:50-⑤裏芸者
18:30-⑥ブラックテルペ
19:10-⑦GradeX
19:50-⑧カラーギャング

お問い合わせは、メールにてお願いします。
 

レンタル掲示板
/22