teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問の答え

 投稿者:横山メール  投稿日:2004年 2月23日(月)14時00分8秒
   >福井様
 メールにて送りましたので、そちらの方をご覧下さい。お返事遅くなりまして申し訳ございません。
 
 

質問

 投稿者:福井一毅メール  投稿日:2004年 2月17日(火)16時12分58秒
  行政書士さんて社会保険労務士の業務の労務はできるのですか?  

リンクの件

 投稿者:バンデッドQ@管理人代理  投稿日:2003年11月 9日(日)15時56分35秒
   >福井様
 了解致しました&記事削除も行いました。
 こちらからもリンクを張らせていただきましたので、ご確認下さいませ。
 では今後共宜しくお願い申し上げます。
(所長・横山の確認及び了承済です。・・・何かイロイロ雑用で忙しいみたいなので、管理人代行の代筆という事でご了承下さい・苦笑)
 

3度目の正直

 投稿者:行政書士福井一毅メール  投稿日:2003年11月 9日(日)04時58分8秒
  迷惑メールになりつつありますが、今度こそ大丈夫だと思います。前の2個は削除してください。

http://cwoweb2.bai.ne.jp/~jfe03501

 

「テスト」兼「開設の御挨拶」

 投稿者:バンデッドQ@管理人代理  投稿日:2003年11月 4日(火)17時55分48秒
   横山事務所の幽霊所員(苦笑)にして、当サイトの管理人代行の「バンデッドQ」と申します。
 本日、ようやくサイト開設の運びとなりました。
 まだまだ未熟なHPではございますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

 なお、今後このBBSは、御訪問者の皆様の「憩い&ヒマツブシの場」(?)としてお気軽に御利用下さいませ。但し「オープン形式」ですので、業務上の御相談や私信等はメールの方を御利用下さい。
 以上、所長の横山に代わりまして。いずれ横山自身もこの場に出没しては、困ったちゃんな事を書きまくるとは思いますが(笑)。
 

レンタル掲示板
/1