teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨ですよ

 投稿者:よしだい     投稿日:2010年 6月16日(水)06時22分49秒
  時間が経っていつの間にかキミより歳がひとつ上になりましたよ。
そっちはどおですか?暑いですか?
ボクはもっとしっかりしなきゃですよね。
五年が経ちましたが、その前日に兄の夢をみました。
偶然なのか、なんでもすぐ忘れがちなボクに知らせにきたのか、
解りませんが、ハッキリと覚えてられる少しの会話でも、夢の中で交わせた事は、
とても幸せに思えました。
命日に来てくださった方、きれいなお花をありがとうございました。
 
 

復活~~。

 投稿者:mitueobasan  投稿日:2009年10月21日(水)13時02分37秒
  もう削除されてるだろう・・と、思いつつ、ポチしてみました・・らら・・
復活されてるんですね。あっ、申し送れました、広島県の山口と申します。
お兄さんは、多くの方に希望と勇気を与えられました。
短くとも充実した人生を送られたと思います。
我が家の子は何も言葉を残さす逝ってしましましたが、こうしてお兄さんの言葉が生きて残ってる・・ステキな事ですね。
よしだいさんもお母さんもどうか お元気でご自分の人生を生きてきださい。
また、寄らせていただきます。

http://55uta.blog73.fc2.com/

 

すっかり秋ですね

 投稿者:よしだい  投稿日:2009年 9月12日(土)15時07分36秒
  今日は関東では雨が降って肌寒いですね。
なんとなく秋の訪れを感じます。
 

変わらない景色

 投稿者:平和橋  投稿日:2009年 6月14日(日)01時39分57秒
  早いもので、よしかつさんが旅立ってからもう四年になりましたね。
HPのTOP画面に見る荒川の流れを、よしかつさんは、ずっと空から眺めているんだねェ私も毎日ウオーキングで朝夕ここを通って眺めているんだけど、それって、いつも一緒に眺めているということなんだねぇ。
そおいえば、よしかつくんの小中学生のころ、よしかつくん、そして弟と私の三人でこの流れの中ほどにある三つの大きな岩の付近で時々釣りをしたもんだねぇ、そして三角形にみえる三つの岩は今もまだ動かずにいるのだけれど、、、、、(幾年も前に大水で運ばれてきた)。
時はまるで川のように流れているけれども、そこに止まった岩のように、様々な思い出が止まったままになってしまったねえ。
この景色は四季それぞれにいいよね。
 

冬はさむい

 投稿者:よしだい     投稿日:2008年12月10日(水)00時27分59秒
  1年もあっとゆーまで、もお12月です。街もクリスマスカラーでいっぱいですね!  

こちらが

 投稿者:Orange  投稿日:2008年 6月 8日(日)02時58分30秒
  削除にならないようにすこし書き込み。  

(無題)

 投稿者:SR  投稿日:2007年 4月25日(水)02時04分32秒
   いつからか消えてましたね<掲示板 でもよしかつさんの日記が残ってるから♪ ときどき寝る前に日記を読み返しています。2005年の今頃は、ブログも途絶え、さぞかし苦しかったでしょうね。わたしも同じ時期、カリニ肺炎で悶絶してました。

 よしかつさんは、若くして天国に召されたけど、私はこの浮き世でなんとかかんとか低空飛行ながら生きています。昨年会社復帰したのですが、職場の過労で 持病である心臓発作で倒れてしまい、首切り解雇となりました。ほんと生きてくのは大変です。この身体では就職先もなく 生活のめどがたちませんなあ笑 まあ考えてもしょうがないんで なんとかなるさ です。

それはそうと よしかつさんの日記のおかげで深谷や熊谷付近に詳しくなりました。上の娘が埼玉に就職したので、5~6月辺りに遊びに行こうかと思います。来るなと言われるかも知れませんが^^;

それでは また来ます おやすみなさい

http://spiritualworld.cocolog-nifty.com/blog/

 

突然ですが

 投稿者:吉川大輔     投稿日:2007年 4月22日(日)00時32分13秒
  今回はBBS(新掲示板)に書き込みがなくなりまして削除になってしまいました。
自分も長らく目を通していなかったのでこのような形になってしまいました。
至急何らかの処置を考えて試みてみますので、今までご利用されていたかへは誠に申し訳ございませんが、今しばらく
お待ちください。
 

勇気がわきました

 投稿者:JUN  投稿日:2005年10月11日(火)14時02分4秒
   はじめまして僕は今日初めてこのHPを見ました。僕は小学校1年生の時白血病にかかりました。そして今年24になりました。薬がなくなって8年ほど経ちました。主治医からは「もう完治したよ」と言われ、自分でもすっかり安心していました。
 でも強い薬のせいで、成長は一時的に止まっていました。しかし、背は少しずつ伸び、もう少しすればみんなと同じような体のつくりになるんだと思っていました。
 でも・・この年なっても声変わりはしないし髭も生えてきません。そして、勇気を出して主治医に聞いてみて、昨日はっきりと自分が子どもをつくれないからだと知りました。
 親も本当は知っていたのですが、僕には言えなかったそうです。
 正直泣き崩れました。会社へ行く元気もおきず、今日は休んでしまいました。でも今日
初めて、白血病や骨髄移植をした人のHPを読みあさりました。そして自分だけが苦しんでいるんではないということが本当によくわかりました。
 少し時間はかかるかもしれませんが、早く立ち直れるようがんばろうと思います。
                              長文で失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 9月 3日(土)21時15分16秒
  皆さん教えてください!私は先週から39℃の発熱があり、3日前に近くの開業医に受診しました。そこで、血液検査をして抗生剤を頂き帰ってきました。しかし微熱は続き、足も痛み、足全体の毛穴が赤くなっています。薬のアレルギーかとも思いましたが、かゆいわけでもなく、赤みは続いてます。血液検査の結果はWBC2000、血小板10万でした。医者はウイルスに感染したんでしょうって言いますが、どうなんでしょう?非常に疲れやすくなんとなく風邪とは違うような。これは、風邪ですかね?教えてください!  

レンタル掲示板
/11