teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:黒くま  投稿日:2012年 7月16日(月)22時49分26秒
  7月14日に東京の青山で結婚式・披露宴を行い、
スポットライトでオデコが光っている!などのヤジももらいつつ、
無事終えることができました。
メッセージを送ってくれた人、ありがとうございましたm(__)m

また東京にお越しの際は寄ってって下さい(^^)d
 
 

引っ越しました(笑)

 投稿者:☆野  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時28分13秒
  島根で山籠りしてた星野です。
既婚者が増えてて、結婚適齢期を感じます…^o^;

この度、下山して関東の千葉市に降り立ちました。現在は千葉県船橋市の病院に勤務してます桜
山籠りによって方言がかなり濃くなってたみたいで、ちょいちょい言葉の壁を感じます(笑)
 

まさお!

 投稿者:黒くま  投稿日:2012年 3月24日(土)09時19分22秒
  結婚おめでとう!!
子牛をたくさん作って、ピッチャーに育て上げて、ドラフトに使命されて、「オレの同期の子供やねん」って言わせて下さい(^q^)
おめでとう!
 

(無題)

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2012年 2月10日(金)22時44分19秒
  僕は、今、ハの女と飲んでます!  

頼みがあります。

 投稿者:[HIGE]  投稿日:2012年 1月29日(日)11時24分13秒
  2012年2月26日にPT4期生の門脇さんが結婚されます。

んで、九州だし、後輩とかはほとんど呼んでないので、
皆さんからの何かしらのメッセージをいただきたいなと思っております。
そこで、写真とメッセージを
norimonkeys@yahoo.co.jp
宛てに送っていただけないでしょうか?

野球部やら、飲み会とかでお世話になった人、潰された人、殴られた人等、何かしら関係があった人結構いると思いますので、
どうかよろしくお願いします。
しかも、早めのメールをよろしくお願いします。

頼みま~す♪
 

結婚と言いますと…

 投稿者:HIGE  投稿日:2012年 1月18日(水)13時06分26秒
  広島・大竹寛投手(28)が17日、NHK静岡放送局でキャスターを務める
光部杏里さん(28)と今月中に結婚することを公表しました。

昨季は右手小指の粉砕骨折で長期離脱。2年連続で1勝に終わった右腕は
「まずは開幕1軍に残りたい」と人生の伴侶と共に復活の道を歩む。
だそうですので頑張っていただきたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000054-spnannex-base

ちなみに、3月の牛さんの結婚式はなんかするのかな?
誰か教えてください。

きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」
とかはどうかな。それ以外なんも考えてないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc

http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc

 

昨晩…

 投稿者:だに  投稿日:2012年 1月15日(日)11時31分8秒
  FJTKに書き込みを強要されました…

表情筋を盛り上げたいという、彼のアツい思いに感銘を受けました…



ところで、
少し前になりますが、三原での初詣に行きましてランナー
おみくじをひきましたヒヨコまっちゃんみたいに大吉かなーと思いながら、




吉でした。



気になるあの項目はというと、



「恋愛」


ちょっと待ちなさい




結婚までには遠いようですね。

2012年もよい年になりますようにパー



 

(無題)

 投稿者:GT  投稿日:2012年 1月11日(水)19時41分57秒
  FJTKがめずらしく


わりとストッパーになっとるのでダブルストッパーの一人として書き込みます。


FJTKたぶん世界大神宮を小ばかにした祟りや…


幸先悪いぜ


どうでもいいけど最近よく見る夢はテストをテスト勉強せずに受けることになる夢です。



以上
 

初詣2012

 投稿者:FJTK  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時11分23秒
  年末年始は3連休がもらえたため、お互いの実家に行き来し、今日から出勤でした。
結婚したらなかなか正月も忙しいものですね。今日は酒が抜けきらず、正直しんどかったです。


昨日の休みの出来事ですが、島根県の瑞穂にある『世界大神宮』に初詣に行ってきました。


嫁さん一家は、さも当然のように『世界大神宮に初詣に行くよ!』と言っていましたが、初めて聞く『世界大神宮』の名前に、僕は驚きました。


『世界大神宮』??

なぜ、そんな大それた名前の神社なのに聞いたこともないのか?
なぜ、世界を代表しているのに瑞穂のようなマイナーな場所にあるのか?

そもそも本当に存在するのか?


半信半疑で行くと、そこには規模も外観も中途半端な、うさんくさい神社がありました。


まぁ、何はともあれ、家族の健康と自分の体重増を願ってきました。


頼むぜ、『世界大神宮』!!
 

(無題)

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2012年 1月 1日(日)13時10分49秒
  明けましておめでとうございます。

今年の抱負は、日々ワクワクしながら仕事をしていく事と刃がダメにならない髭剃りを手に入れる事です。

たまに広島行くんで集まる時はぜひ誘って下さい!
 

レンタル掲示板
/37