teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:3/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

つづきです。

 投稿者:泣きむしモモ  投稿日:2011年10月 2日(日)10時28分32秒
  通報
  投稿ミスで消えてしまったので再びです。
私も11月に受けることになってます。飲み込むのが下手で苦痛です。麻酔をしてもらってますがそれでものど麻酔の薬をされる段階で拒否判のうが起こります。全然平気だという言う人がいますけどどんな喉しているのでしょう。たいしたことないといいですね。

「野ぼたん」の花って知ってますか?はっきりとした紫色の花をつけます。4・5本も枯らしたでしょうか。懲りずにまた購入して購入してきました。ある日定位置に見当たらないなと思っていたら、水切れで枯れそうです。私何も言いませんよ。本人が一番気にしているのでしょうから、ふーんと見ているだけです。
半げしょう(半化粧とも半夏生とも書くようです)一輪挿しに活けてあるのを見たとき、なんて素敵なのかと思ったことがありました。実家に行ったとき話題にしたら、「うちの玄関脇にあるわよ」といわれ、えっと思って見るとただの雑草にしか見えませんでした。生かされ方で、華にななるか雑草になるか、女と同じかと思ってしまいました。

うちのダンナサンハ、私がパソコンに向かっているので、カインズに行くといってバイクで出かけてしまいました。花がなくなって寂しいから見てくるとのことです。何を購入して来るのでしょうか。

それでは元気な[mugifumiburogu]を待ってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/17 《前のページ | 次のページ》
/17